ともやんのまったりトレクルブログ

トレクルについてまったり書いていきます。ガチ攻略とまではいかないですが軽い攻略なんかも紹介したいと思います。

コロシアム「ドフラミンゴ&トレーボル」攻略! 

コロシアム7月になって新しくなりましたね!新キャラのジンベエが登場して周回している人も多いと思います

今回のコロシアムで僕が作ったほうがいいと思うキャラはジンベエ、ドフラミンゴ&トレーボル、ネプチューン

余裕があればネコマムシ、レイリーあたりを作っておけばいいかなと思います

 

今回はドフラミンゴ&トレーボルの攻略について書こうと思います

f:id:michi0216:20190701212648j:plain

 

 

僕が周回したパーティーはこちら

f:id:michi0216:20190701205623p:plain
f:id:michi0216:20190701205629p:plain

 

ポイントは

⭐️テゾーロとクラッカーは下段に配置

⭐️ルフィ&ローは限界突破したほうがいいです 

 

 

では攻略です

1階2階

スキル溜め

3階

船長、フレンド ローに入れ替え

1ターン目 力、速の構成員撃破

2ターン目 船長、フレ ルフィに入れ替え 技の構成員撃破

ルフィで突破しないといけないので1ターンで突破しないように

HPを26000くらい確保しないと4階で死にます ホエやローの回復でHP管理はしっかりしましょう

4階

1ターン目 船長、フレ ローに入れ替え クラッカー発動 ディアマンテ撃破

2ターン目 船長かフレンド ルフィに入れ替え ルッチ入れ替え ロー発動 

     ピーカ撃破

2ターン目に入れ替えるローは片方だけです。間違えないように

5階

ルフィをローに入れ替え

ロー、クロコダイル、カク、クラッカー、テゾーロ発動

これでワンパンできます

チェイン固定しているので1、2体ミスタップしても勝てると思います

 

僕はこんな感じで周回しています

皆さんはどんなパーティーで回っていますか?よかったらコメントしていただけるとありがたいです!