ともやんのまったりトレクルブログ

トレクルについてまったり書いていきます。ガチ攻略とまではいかないですが軽い攻略なんかも紹介したいと思います。

コロシアム「ジンベエ」攻略!

前回ドフラミンゴ&トレーボルの記事を書きましたが今回はジンベエの攻略をしていきたいと思います!

f:id:michi0216:20190701220146j:plain

 

僕が攻略したパーティーはこちら

f:id:michi0216:20190701214247p:plain
f:id:michi0216:20190701214240p:plain

これにフレンドしらほしマンシェリーで周回しています!

 

では攻略です

1、2階

普通に突破 3、4階で耐久するのでスキルは軽く溜めればOK

3階

船長 ローに入れ替え

フレンドを毎ターン入れ替えながら通常攻撃で突破

肉スロが沸いたら積極的にとりましょう

船長 ローの状態で突破

4階

レイリー、バルトロメオ発動

ルフィに入れ替えスキルをアラディンに当てます

アラディンを通常攻撃で撃破

プラリネで耐久 ルフィローを溜め直します 残り2ターンまで溜めればOK

通常攻撃で突破

マンシェリー、ローの状態で突破

5階

クロコダイルをロビンに入れ替える

ロビン、ハンコック、ロー発動

フレをしらほしに入れ替えスキル発動

不利効果2つ解除して攻撃

ワンパンできます

しらほしを最後にタップしましょう

 

f:id:michi0216:20190701220309p:plain
f:id:michi0216:20190701220313p:plain

ジンベエのスキルは2ターンの間チェイン係数+0.5ダメージ超激減という攻守ともに優れた能力を持っているほか、敵の一定激減効果を完全解除するという勇逸無二のスキルを持っています

 

次回のトレジャーマップでも頼れるヤツら!になっているのでぜひ作っておきましょう

 

参考になるかはわかりませんが見ていただけると幸いです

コメントよろしくお願いします!