ともやんのまったりトレクルブログ

トレクルについてまったり書いていきます。ガチ攻略とまではいかないですが軽い攻略なんかも紹介したいと思います。

トレクルブログ始めました!

初めましてともやんです!

今日からトレクルブログを書くことにしました。

 

トレクルは一年前くらいにやっててやめてたんですが5周年で盛り上がってたので復活しました!ぜハハハハハ!

f:id:michi0216:20190620005259j:plain

 

この前ようやくランク300になったばかりでキャラも揃ってないのでガチ攻略は難しいですが、攻略パーティーの紹介や軽い攻略なんかができたらなあと思っています。

まあ、最初のうちはほぼプレイ日誌みたいな形になると思います笑

 

まだまだ弱っちいですが温かい目で見てもらえれば嬉しいです汗